BLOG

KOKOIST 自爪を傷めないフィルイン ジェルネイル 神戸市北区  ネイルサロンMOKA

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

自爪をいたわるフィルインを学んできました。

フィルインてそもそもなんなの?ですよね。

ジェルを取り外さずベースジェルを残しつつジェルを形成し次の爪に生かしていく技法です。

「ジェルを続けていると爪が薄くなるから・・」と思ってらっしゃるそこの貴方!!kya-.gif

違うんですよ!外すときに薄くなってるんです☆

たとえばオフをしたときにマシンで自爪ごと削る。

浮いたところからお風呂などでむしる!

取れにくいアセトンで何回も巻いて乾燥した爪が割れるなど・・・

それが薄くしている原因なんす。

1519731766030

だからむしらないで!!真矢みきか!失礼しました・・・笑